発掘!美アスリート

これからスターになる美しきアスリートを紹介しています

 

2013年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link

天才子役は次世代浅田真央 本田望結

本田望結ちゃん

「家政婦のミタ」で大ブレークした子役 本田望結ちゃん。
CMなどでもその可愛らしい演技と笑顔で人気者です。

望結ちゃんが4歳からフィギュアスケートをしていることは
これまで何度かマスコミでも紹介されていてご存知の方も多いでしょう。

現在小学校3年生の本田望結ちゃん。
フィギュアスケーターとしての
評価が上がってきました。

2013年9月に行われた近畿フィギュアスケート選手権では
ノービスB(小学生三年生までの部)で見事4位入賞。
公式戦ですよ。凄くないですか?

望結ちゃんのお兄ちゃんもお姉ちゃんもフィギュアスケーターだとか。
女優さんとしても期待の高い望結ちゃんですが、
ぜひ、フィギュア選手としても頑張って欲しいものです。

後6年もしたら全日本や国際大会で滑っているかもしれませんね。

スポンサーサイト

Sponsored Link

編集後記:英語のサイトから情報を得る

これまで日本人の女性アスリートを中心にご紹介してきましたが、
そろそろ海外にも目を向けようかな?って思っています。

きっかけはロシアやヨーロッパ圏のフィギュアスケーターに美人が多い事。
海外のスポーツニュースやブログを拝見して新しい美人アスリートを掘り出そうと思います。

そうなると英語のサイトを読みあさることになるのですが、
我ながら英語力のなさになさけなくなります。

英語なんて大学以来ですから仕方ありませんが、
スポーツニュースなので読んでいるとある程度単語も記憶してなんとかなりそうです。

早く読めるようになるには慣れと勉強ですね。
ちなみにリスニング力を上げるとリーディング力(読む力)も向上するそうです。
つながっているんですね。


これからも情報を公開しますので、よろしくお願いします。


Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。